春チア2023に「Vamos Together」の皆さんにご参加いただきました

春チア2023に、スペシャルニーズのある子どもやそのご家族をサポートしている団体「Vamos Together」のみなさんにご来場いただきました。

【目次】
Vamos Togeterとは
春チア2023当日の様子

Vamos Togetherとは

一般社団法人VAMOS TOGETHER は、 Alex Ramirez & Miho Ramirezご夫婦により設立された団体です。

ダウン症など、世界には“ほんの少しの手助け”が必要な“スペシャルニーズ”の人々がいます。

⁡“みんな違って、みんないい!” 

と、スペシャルニーズのある方もそうでない方も共に遊び、学ぶ共存社会を目指して活動をされています。

彼らの夢と笑顔を、生きる力をつける機会を与え、そして、支えるご家族をサポートしたいという想いの詰まった活動です。

<Vamos Togetherホームページ>

春チア2023当日の様子

Vamos Togetherの皆様が、演技の観覧とともに、大会運営のお手伝いをしてくださいました。

受付でのお手伝い

選手受付にて、チーム配布物やビデオパスをお渡しするお手伝いをしてくださいました。

コートでの応援

1部後半には、コートのすぐ近くでチームを応援!

持ってきたポンポンで応援するとともに、演技が終わったチームをハイタッチで迎えてくれました。

代表のMihoさんにご挨拶いただきました。


春チア2023では、Vamos Togetherの皆さんと共に楽しみ、応援し合えました。

Vamos Togetherの皆様、ありがとうございました。

スペシャルニーズのある方も、そうでない方でも共に楽しみ成長できる活動を、今後も継続的に行ってまいります。